2015年11月14日

試合&練習試合。


本日は試合と練習試合で3会場に分かれての活動でした。


一山と霜田は千葉県白子町でKTA杯関東ジュニアテニストーナメントに参加しました。この大会は関東のランキング上位選手と各都県の上位選手64名によるもので、来月の関東選抜出場を決めている選手も多くエントリーしています。二人とも無事に予選を通過し、明日の本戦トーナメントに駒を進めました。


学校では一年生団体戦の予選がありました。この大会に本校はAB2チーム出場しますが、Aチームは予選免除のため、Bチームが予選を戦いました。しかし予選リーグの途中で雨のため、順延となりました。



上位メンバーは群馬県総合スポーツセンターで練習試合。群馬県の中央中等高校、茨城県の霞ヶ浦高校、山梨県の駿台甲府高校と対戦しました。雨の中でしたが、貴重な試合経験を積むことができました。星野先生、ありがとうございました。


明日は先週雨で中止になった川越市民大会ダブルスが行われます。
posted by 川越東テニス at 17:55| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック