2016年01月05日

キャビンキャンプ&さいたまカップ。


本日より恒例のキャビンキャンプが始まりました。


川越東高校会場は太田茂コーチによるレッスンでした。


今年で15回目となるこの合同練習会、最初は千葉県白子町での合宿でしたが、数年前から自宅からの通いでの練習会を行っています。


また、さいたまジュニアカップの第1日目でもありました。



本校からは13選手が参加しましたが、勝ち残り選手は残念ながらいませんでした。


あすはキャビンキャンプの二日目が行われます。
posted by 川越東テニス at 17:24| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック